人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日はサザンなのです☆

あの伝説な歌番組
ザ・ベストテンで
「勝手にシンドバッド」みてから
サザンの虜に♡

中学生だったわたし


あれから40年






LIVE TOUR2019
キミは見てくれが悪いんだから、
アホを丸出しでマイクを握ってろ!!
だと!?
ふざけるな!!



ツアータイトルです^^;



全国を駆け抜けてきた
サザンオールスターズ

明日いよいよ千秋楽を迎えます♪


東京ドームファイナル
いってまいります☆





お仕事は早々に休暇届けだしました。
日曜出勤必須なわたしですが
サザンは特別♡
東京ドームで盛り上がってきま~す♪





応援団にいながらも
チケットは苦戦なんです。
あ、応援団とはファンクラブ。


サザン復活からの今まで
チケット外さず取れてるという
幸運~

奇跡?


今回は千秋楽一本釣りに賭けました☆

一次で見事当選☆



過去いままで
神席や
アリーナー席
バックステージと割りと近かった

いつまで続くかなサザン幸運☆


サザンチケットは当日でないと
座席はわからない仕組みなのだけど
東京ドームの引換券チケットの
ゲートNo.みると
どの辺りか予想がつくの。


なんと今回は~
アリーナーではないっ(苦笑

たぶんバルコニー席

椅子がフカフカらしい情報をget

会場を見渡して
弾けてきま~す💃


いよいよ明日はサザンなのです☆_e0415943_23534234.jpg

そうそう
全国各会場には
ツアートラックの展示があるものの
千秋楽の東京ドーム公演に限って
展示されないという( ̄▽ ̄;)


まあ仕方ないので
ミニツアトラ眺めてます☆





今日は雨だけど明日は晴れて暑そうね。

わたし
晴れ女なんです^^


さて
あしたの準備しよ~


いよいよ明日はサザンなのです☆_e0415943_23534258.jpg


ฅ(ФωФ)ฅ




by miimimi | 2019-06-15 21:52 | 音楽☆コンサート | Trackback | Comments(0)

mimiです。日々のいろいろを撮って綴ります。


by mimi